経営と人材をつなげるビジネスメディア

MENU CLOSE
0

【マイナビ参画企業・会員限定】2022年1月マイナビ活用セミナー Vol.7|セミナーエントリーを受け付けよう~セミナー実施計画から設定のポイントまで

/news/news_file/file/thumbnail_katsuyo_seminar_006.jpg 2

マイナビ活用セミナー
Vol.7 セミナーエントリーを受け付けよう~セミナー実施計画から設定のポイントまで

マイナビ2023参画企業のご担当者さま限定にて、マイナビ活用セミナー(オンデマンド配信)をお送りいたします。
※ 視聴時期によってはセミナー内にて案内している情報に変更が生じている場合がございます。

セミナー内容

【2021.01配信開始】
エントリーと同時に説明会予約ができることは、学生のアクションに影響するポイントのひとつです。ターゲット層の学生をしっかりエントリーにつなげるために、グランドオープンのタイミングを逃さないよう、今から「セミナーエントリー」の受付準備をはじめましょう。 ①セミナー開催計画を立てよう ②セミナー画面の作成方法と注意点 ③オフィシャル配信の設定について ④よくあるご質問
この記事は会員限定です。ログインすると続きをお読みいただけます。
ログインする
会員登録する(無料)
セミナーのスライド資料(PDF)をご希望の方は(受講者アンケートフォーム)のご回答をお願いいたします。
(サンクスメールにてお送りいたします)
《マイナビ活用セミナーについて》
株式会社マイナビでは、マイナビご参画企業のご担当者を対象として ナビの活用ノウハウや最新情報、その時期のオススメサービス等をご提供するナビ活用セミナーを随時開催しております。 オンデマンド配信のためお好きなお時間に繰り返しのご視聴も可能です。

お問い合わせ