経営と人材をつなげるビジネスメディア

MENU CLOSE
0 20211228161624 scs_fukushi

マイナビ福祉・介護のシゴト

/news/news_file/file/plust_img_mv01.png 3

マイナビ福祉・介護のシゴト

「マイナビ福祉・介護のシゴト」は福祉・介護業界に特化した中途・パート求人サイトです。あなたの施設の魅力を全国の福祉・介護人材に伝えることが出来ます。また、全国各地にいる担当者営業からマイナビが約45年培ってきた「採用活動」のノウハウを活かしたサポートをさせていただきます。

お問い合わせ

こんなお悩みありませんか?

  • 福祉・介護人材が
    採用できない…

  • 採用コストが高い…

  • 他の業務が忙しくて
    採用が片手間に…

マイナビ福祉・介護の
シゴトの特徴

  • 福祉・介護職に特化した中途・パート求人サイト

    マイナビ福祉・介護のシゴトの利用者は、福祉・介護業界経験者や福祉・介護業界で働きたいと思っている求職者です。職場にマッチする可能性の高い求職者にあなたの施設の求人情報をお伝えすることが出来ます。

  • 何名採用しても費用は一律

    何名採用しても費用は一律。
    介護職はもちろん、リハビリ職等の複数職種、中途・正社員やパート・アルバイトの求人も追加費用は一切なしで掲載可能です。

  • マイナビの豊富なナレッジによるサポート

    1法人に必ず1名担当がつき、マイナビが約45年培ってきた「採用活動」のノウハウを活かしたサポートを実施。
    福祉・介護職採用に特化したチームがあなたの法人の採用活動を並走してサポートいたします。

お問い合わせ

導入事例

  1. 事例1 応募者の質としては、経験者や有資格者というだけでなく若い人が多いのも嬉しいポイントです。

    応募から採用に繋がる転換率の高さが他の媒体と比較しておすすめできる点です。
    毎月の応募が増えており、安定した人数の採用ができるようになってきました。
    応募者の質としては、経験者や有資格者というだけでなく若い人が多いのも嬉しいポイントです。

  2. 事例2 これまで届けることができなかった求人情報を求職者に伝えることができました。

    これまで知人の紹介やハローワークといった、無料の求人媒体を利用してきたのですが、マイナビ福祉・介護のシゴトに掲載したことにより、これまでに届ける事が出来なかった求人情報を求職者に伝えることができました。応募者の管理も容易で、最終的には4名の内定に繋がっています。

  3. 事例3 採用をお願いするならマイナビさんというイメージがあります。

    採用というとマイナビさんなのかなというイメージがあります。
    営業担当の方に細かくフォローして頂けているので安心してお願いすることができ、実際に運用で困ったことは今までありません。
    掲載を通して10点満点で評価するとすれば、現状は9点!

利用までの流れ

  1. 01お問い合わせフォームよりご連絡

    入力いただいたご連絡先に、弊社営業担当よりご連絡させていただきます。

  2. 02お申込み

    弊社営業担当からヒアリングし、施設の状況に合わせた最適のプランをご提案させていただきます。
    お気に召しましたらお申込み下さい。

  3. 03求人ページの作成・審査

    魅力的な求人の出し方や求人ページの作成方法など弊社営業担当よりお伝えしますのでご安心ください。

  4. 04ご利用開始

    ご利用開始後もエリアの情報や採用のノウハウをご提供するなどサポートさせていただきます。
    一緒に採用活動を成功させましょう。

よくあるご質問

  • Q どんな職種が対象ですか?

    A

    以下の21職種です。
    介護職員、介護職員(夜勤のみ)、ヘルパー(訪問系)、登録ヘルパー、ケアマネージャー(介護支援専門員)、生活相談員サービス提供責任者、介護ドライバー、福祉用具専門相談員、児童指導員、児童発達支援管理責任者、生活支援員、サービス管理責任者、管理栄養士・栄養士、調理師・スタッフ、看護師、准看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、施設長・事務長、受付・事務

  • Q 掲載までにどれくらいの日数がかかりますか?

    A

    最短、お申し込みから1週間程度で掲載が可能です。
    お申し込み後は、システムにアクセスするIDパスワードなどが等が記載されたメールを送信いたします。
    そちらから管理画面に入っていただき、求人原稿を入稿ください。原則入稿完了から中4営業日で公開いたします。

  • Q 魅力的に見える原稿が作れるか不安です。

    A

    マイナビ福祉・介護のシゴトでは、パッケージの中に「写真・動画掲載」ページや職員のリアルな声を紹介する「現場のホンネ」ページなど求人をより魅力的に見せてゆくための機能が無料で付いておりますので、ぜひご活用ください。
    また、弊社側より「魅力的な求人の作成方法」をお伝えすることも可能ですのでご安心ください。

採用を成功させたい

応募者を集める

選考業務を効率化する

マイナビ福祉・介護のシゴト

お問い合わせ