経営と人材をつなげるビジネスメディア

MENU CLOSE
1 20210507100704 scs_talentmanagement

タレントマネジメントシステム

/images/detail/thumbnail.jpg 3
  • 最適な配置・育成、組織開発を実現する
    タレントマネジメントシステムcrexta

    採用に特化した企業紹介動画の作成から、採用ターゲットへ情報を届けるアドネットワーク・SNS広告の運用がセットになったサービスです。
    企業認知力の向上や興味喚起を促すのに最適です。

    お問い合わせ

人材データがバラバラで全体像が分からない

crextaのデータベースに社員に関する様々な情報を集約することで、「どのようなスキルや経歴を持った人」が「どこに」いるかを迷わずに、見たい時に情報を確認できるようになります。人材情報が整理されることで、効率的に人事施策を検討することができます。

社員や組織の状態が可視化できていない

crextaに搭載された診断機能を実施することで社員や組織の状態を可視化し、何が課題であるか確認することができます。
各機能は専門機関との連携、及び監修を受けたものであり信頼性の高い診断によって集められたデータとなるため安心してご利用いただけます。

人事施策の基準が明確でない

crextaに搭載されている「人事業務に特化したAI」の分析は、集められた人材情報を投入することで、新たな示唆を与えてくれます。
たとえば、評価履歴や経験職務などの人材情報から、社内ハイパフォーマーの共通特性を分析し明確化することで、採用・育成・配置などの各基準に活かすことができます。
明確な基準を用いることで、より納得性の高い人事施策を実現できます。

人事施策の検討・実施に時間がかかる

crextaでは、社員の特性情報や研修履歴など、様々な人材情報の蓄積が行えます。
それらの情報を用いて、組織シミュレーション機能では、人事異動を行う前に組織の変化を予測することができます。
また、eラーニング機能では、学習支援したい社員に任意のコースを配信することができます。

AIが分析を実施

株式会社三菱総合研究所が開発した、人事業務に特化した AIエンジン「HaRi」を分析機能に採用しています。

シンプルかつ直感的なUI

システムにありがちな「複雑さ」をなくし、ドラッグドロップによる操作など、感覚的にご利用いただける設計になっています。

信頼性の高いサーベイ機能

crextaでは信頼性が高いサーベイによって集めたデータをもとに分析を行い、人事施策を考えることができます。

人材を育成する

タレントマネジメントシステム

お問い合わせ