経営と人材をつなげるビジネスメディア

MENU CLOSE
1 20210428174227 scs_seikahousyu

成果報酬サービスMarch

/images/detail/thumbnail.jpg 3
  • 成果報酬サービス
    March(マーチ)

    求人サイトの集客力と専属スタッフによる対応力、双方のメリットを融合させたサービスです。マイナビ転職での訴求に加え、応募者全員の対応は専属スタッフが行います。
    費用は入社時のみ発生する成果報酬型サービスです。

    お問い合わせ

  • 詳細資料ダウンロード

    サービスやソリューションごとの詳細情報・資料確認はこちらから

    資料ダウンロード

  • お問い合わせはこちら

    費用感の確認やお見積もりのご依頼はお気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせはこちら
    03-6740-7228

    お問い合わせ

  • 転職サイトを活用した
    母集団形成が可能!

    日本トップクラスの会員登録数を誇る「マイナビ転職」に貴社の募集求人を掲載するため、効率的な母集団形成が可能です。
    また専属スタッフが母集団の中から、貴社にマッチした人材を幅広くご提案させて頂きます。

  • 応募者の対応は弊社にて代行!
    採用業務の負担を軽減させます。

    応募者の一次スクリーニングや選考の合否連絡、面接の日程調整等を弊社にて代行させて頂きます。
    また貴社の募集求人に対する理解促進や志望度醸成まで専属スタッフが行いますので、採用のコア業務に集中頂くことが可能です。

  • 低リスクの成果報酬型サービス!

    成果報酬型のサービスのため、初期費用はかかりません。
    費用は採用者の入社月の月末にご請求させて頂きます。

  • 詳細資料ダウンロード

    サービスやソリューションごとの詳細情報・資料確認はこちらから

    資料ダウンロード

  • お問い合わせはこちら

    費用感の確認やお見積もりのご依頼はお気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせはこちら
    03-6740-7228

    お問い合わせ

01.お問い合わせフォームにご登録をお願いします。

02.弊社営業担当よりご連絡させて頂きます。
3営業日以内に弊社営業担当より、ご連絡させて頂きます。

03.申込情報のご登録(Webページ)をお願いします。
ご参画意思をお知らせ頂いた後、ご担当者様宛に、メールにて申込情報(アンケート)の入力依頼を送付いたします。
項目に沿ってご入力ください。

04.Web申込書のご契約締結をお願いします。
WEB上で申込・契約締結を行います。
申込情報のご回答後、Web申込のご案内をお送りします。
内容をご確認の上、Web申込書に同意いただくことでお申込みが完了いたします。

05.募集内容のヒアリングをさせて頂きます。
弊社営業担当より、貴社募集求人の内容をヒアリングさせて頂きます。

06.掲載原稿の内容のご確認をお願いします。
貴社募集要項について、マイナビ転職掲載原稿を作成致します。
貴社へのヒアリングを元に弊社にて作成を致しますので、内容をご確認いただき、ご承認をお願い致します。

07.ご掲載スタート~候補者のご推薦
ご掲載開始後、ご紹介候補者が発生しましたら、メールにてご推薦させて頂きます。

A1 本サービスにおける求人情報はマイナビ転職に掲載をさせていただきます。
マイナビ転職に求人情報を公開することをご希望されない場合は営業担当までお申し付けください。
A2 弊社内での一部審査に加え、厚生労働省の指針に則り、本サービスの対象はハローワークの求人不受理期間に該当しない法人のみとさせていただきます。
※詳細は厚労省「労働関係法令違反があった事業所の 新卒求人は受け付けません!」よりご確認ください。
A3 本サービスにおける理論年収とは月次給与の12ヵ月分(年俸制の場合は年俸額)と、理論上の通年賞与および新規採用者と同等の社員に対して支払われる諸手当(通勤手当を除きます)の合計額をいいます。
A4 本サービスの契約締結は申込書にて締結させていただきます。
また、申込書は専用の電子契約ツールにて発行させていただく「Web申込書」となります。
※上記手段以外での締結をご希望される場合は営業担当までお申し付けください。
A5 本サービス経由の採用者が入社した日から90日以内に自己都合(死亡、病気、申込者の責めに帰すべき事由を除きます)を理由に退職した場合、紹介手数料の50%を申込者に対して返金します。
A5 本サービスの成果報酬費用のお支払いは原則当月末締め翌月末支払いとさせていただきます。

採用を成功させたい

都市圏に住む求職者へアプローチしたい

応募者を集める

応募者を見極める

成果報酬サービス

お問い合わせ