経営と人材をつなげるビジネスメディア

MENU CLOSE
1 20210427162227 scs_ospro

採用アウトソーシングサービス(OS) Q&A

/images/detail/thumbnail.jpg 3
A ご掲載期間中のみ応募データの閲覧権限などをいただきます。
対応終了後は速やかに閲覧権限の削除などを行います。
A 対応期間や郵送受領数により異なりますが、郵送受付も可能です。
当社指定の郵便局留めで対応いたします。
A 貴社専用の応募者管理画面の閲覧権限を委託いただき実施します。
対応は貴社専任の担当のみが行います。
A 一部の採用業務をパートナー会社へ委託する場合がございます。
詳細は担当者よりご説明させていただきます。
A 原則、導入企業さまにご準備いただくものはございません。
応募者様対応に使用するテンプレート類や運用スケジュールなどは、全て当社にてご用意いたします。
A 募集期間やアウトソーシングサービスのご提供期間により費用が異なる場合がございます。
詳細はお問い合わせください。
A 募集予定の職種や広告数により費用が異なる場合がございます。
詳細はお問い合わせください。
A 2006年11月8日より一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)から、プライバシーマーク(Pマーク)の資格を取得し更新しております。
当社の個人情報保護方針につきましては下記をご覧ください。
http://www.mynavi.jp/privacy/
A マイナビ転職のアウトソーシングサービスにお任せください。
応募受付から内定通知の配信まで、あらゆる応募者対応を貴社のご要望に応じて提供いたします。
A 当社にてテンプレートをご用意いたします。
ご提供いただける場合は、ご提供いただいたテンプレートで対応させていただきます。
A 求人広告の媒体を問わず、貴社へ応募された求職者対応を一律で対応可能です。
※場合により、採用管理システムを併せて導入いただく必要がある場合もございます。
A アウトソーシングサービスのご対応期間は原則、平日のみとなります。
土・日や祝日にご連絡いただいた分につきましては、翌週より随時対応させていただきます。
A はい、可能です。
貴社専用の電話番号を取得し、応募者様へご連絡することができます。
これまでも多くの実績のある業務となりますので、お気軽にご相談ください。
A 貴社専用の応募者管理画面をご用意させていただきます。
主な業務は、メール配信やデジタルスクリーニングといった面接前後の調整作業となります。
A ご提供するサービスや対応させていただく期間により異なります。
詳細はぜひお問い合わせください。
A 求人媒体を扱う当社だからこそ、応募者動向や採用選考に関する専門的なノウハウをご提供できます。
A 面接日程の調整や選考結果通知などを作業代行させていただくことで、ご担当者様には応募者との面接といったコア業務に時間を割いていただくことが可能です。
A 対応させていただく内容により異なりますが、概ね導入までは2週間前後を頂戴しております。
最も作業工数の少ないデジタルスクリーニング(簡易書類選考)であればご掲載開始と同時にスタートが可能です。
 

アウトソーシング (OS・RPO)

お問い合わせ