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兼任人事のための「採用業務」分解&効率化アイデア16 選

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採用手法もますます複雑化している昨今。
採用担当者には 選ぶ・決める・動かす 業務が次々と積み重なります。
一方で、業務効率化の選択肢が増え、アウトソーシングのほかツールやシステムも次々と登場しています。

この資料では、採用業務を4 つの領域に分類し、それぞれに適した効率化のアドバイスと実践アイデアを紹介します。
今や、業務効率化が採用の質に直結する時代!
既存のワークフローを見直し、より良い成果につながる一手を見つけましょう!
 

▼こんな方にオススメです

  • 採用業務に追われて戦略的な仕事に時間を割けない
  • 採用ツールやシステムの導入を検討している
  • 少人数の採用チームで多くの業務を回している
  •  採用の質を向上させながら業務効率化も実現したい
  • 既存の採用プロセスを見直して改善したい
  • 採用業務の優先順位がつけられずに悩んでいる

▼このホワイトペーパーで分かること

  • 効率化の第一歩は「業務の分解」から
  • 採用業務を正しく整理して、効率化の道筋を見つけよう
  • 採用業務の4分類
    • (コア業務/オペレーション業務)
    • (フロント業務/バック業務)
  • 効率化施策導入のアドバイス

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