定額制プラン お申込み時の注意事項(2024年8月1日以降お申し込み分)
定額制プランお申込み時の注意事項
・定額制プランは、お申込みいただいた期間※(以下「契約期間」といいます)の間、隔月で最大3職種(「MT-C」企画または「MT-D」企画を3職種分)までご掲載いただく権利を付与する企画です。※6ヶ月または12ヶ月
・初回掲載開始日が、定額制プランの利用開始日となります。利用開始日以降、お申込みいただいたプランの契約期間内において、定額制プランのご利用が可能です。
・定額制プランの利用開始後にキャンセルを行う場合、キャンセル費用は全額発生するものとし、利用料金の返金は行いません。
・利用料金は、当月の掲載有無にかかわらず、別途定める支払いサイトに基づき、以下いずれかの方法にてお支払いいただきます。
(1) 一括請求の場合:初回掲載開始月に一括請求
(2) 分割請求の場合:契約期間中、月額の利用料金を毎月請求
・途中解約を希望される場合であっても、契約期間中の利用料金は全額請求させていただきます。
・弊社は、やむを得ない事情によりサービスの提供を停止することがあります。この場合であっても、利用料金の返金は行いません。
・サービスの利用にあたっては、「総合企画書」「料金表」および「企業規約」に従ってご利用いただくものとします。これらを必ずご確認のうえ、お申込みください。
制定日:2020年1月20日
改定日:2023年6月1日
改定日:2024年8月1日
お問い合わせ
-
03-6740-7228
受付時間9:15ー17:45
(土日祝・年末年始を除く)
03-6740-7228受付時間9:15ー17:45
(土日祝・年末年始を除く)
-
メールでの
お問い合わせ