経営と人材をつなげるビジネスメディア

MENU CLOSE
1 20210428125432 scs_tensyokufair

マイナビ転職フェアのサービス紹介

/images/detail/thumbnail.jpg 3
  • 業界最大級の「合同企業説明会」
    マイナビ転職フェア

    貴社の魅力を転職者にダイレクトに伝えられる採用手法として好評の合同企業説明会。
    総合分野から専門分野までさまざまなテーマで開催し、企業と転職者のマッチングを実現しています。

    お問い合わせ

  • 貴社の魅力をダイレクトに伝えられる
    企業や仕事の魅力を直接伝えることで、志望意欲を高めることができます。
  • 来場者の80%が20代~30代
    「若手に強い」マイナビ転職だからこそ、若手転職者と出会うことができます。
  • 選考スピードの短縮化も可能
    受付票を元にその場で面談ができ、次回選考の調整も行うことができるため、選考スピードの短縮化が可能です。
  • 「イベントコンシェルジュ」が転職者と企業のニーズをマッチング
    企業の採用ターゲットを理解したイベントコンシェルジュが、来場者を直接ブースまで誘導。ブース着席数の多さ、マッチング精度の高さが強みとなっています。

※イベントによって実施されない場合がございます

ブースへの訪問促進を目的としたコンテンツを豊富にご用意

資料コーナー、複数ブース訪問者対象の履歴書用写真撮影コーナーや、無料カウンセリングコーナーなど、 訪問促進に向けたコンテンツも実施。ブース訪問数UPに貢献します。

来場者の満足度向上に向けて、講演を強化

企業ブース以外にも目的となるコンテンツを増やすことで、来場者満足を目指すとともに、今まで「転職フェアに来場したことがない層」の誘導強化を目指します。

ご提供サービス ご提供内容
ブース 一般または大型ブースよりご選択いただけます。
※ 価格は、開催エリアにより異なります。詳細はお問い合わせください。
<オプション>
資料配布
当日会場で配布するイベントパンフレットに貴社資料を挟み込み、配布いたします。
※挟み込み上限部数はフェアにより異なります。
※ご出展企業様以外も参画いただけます。
<オプション>
面接ブース
来場者と面接もできる特設ブースを会場内に設置します。
※1企業1ブースまでとなります。
※ご出展企業のみご利用になれます。
<オプション>
イベントツールセット
ブースを装飾する人気のツールがセットになっています。
■セット内容:①丸テーブル小×2 ②カタログスタンド ③スポットライト ×2(クリップ式)
※ブースサイズの都合上、丸テーブルについては長テーブルと交換して利用いただきます。
<オプション>
来場者出入口前エリア
来場者の出入口に近いブースをご提供します。
※特設コーナーのご出展企業はご利用になれません。
<オプション>
企業PRタイム
来場者向け事前講演終了後、貴社担当者がスピーカーとなり3分間の企業PRができます。
また、講演参加者全員に貴社資料の配布も可能です。
※資料はA4サイズのみ可(企業様自身でご用意ください)
※スピーチの際に投影データを使用する場合は「.ppt」または「.pdf」で事前にご提出ください。
※データはフェア開催日の10営業日前までにご提出ください。
※投影は必須ではございません。
※ご出展企業のみご利用になれます。

採用を成功させたい

都市圏に住む求職者へアプローチしたい

応募者を集める

転職フェア

お問い合わせ