経営と人材をつなげるビジネスメディア

MENU CLOSE
0 20210913183906

(オンライン)中途採用を成功に導く 面接官研修 1月21日(金)開催

  • 開催日時 2022年1月21日(金)
  • 開催会場 オンライン
  • 締切日 2022年1月18日(火)
  • 早期特典 締切日

お申し込み受付は、2022年1月18日(火)12:00までとなります。

開講日 2022年1月21日(金)
講義時間 10:00~16:00
定員 30名 ※同業社様や個人でのお申し込み・ご参加はご遠慮ください。
受講価格 お一人様 35,000円(税別)
開催場所 オンライン

『マイナビ公開型研修』開催方針と対策

※新型コロナウイルス感染防止策について

詳細はこちらから

【必ずご確認ください】

■本プログラムについて

本プログラムは研修中、グループに分かれて参加者様同士、あるいは講師と画面を通じてコミュニケーションを取ります。
お一人様1台ずつの端末でご受講ください(複数名が同一端末で同時に受講することはできません)

■受講環境について

参加者はWeb用マイク・Web用カメラを必ずご準備ください。研修受講に集中できるよう、オフィスの会議室や自宅内等の適切な場所を確保のうえ、パソコンの準備をしてください。

■教材データについて

研修内で使用する教材データは、研修実施の3営業日前に申込担当者様にメールにてお送りいたします。届きましたら、受講者様へのご共有をお願いいたします。
なお、教材データ・研修内容ともに日本語のみの対応でございます。予めご了承ください。

■参加者のご登録について

お申込みにあたり、研修参加者のお名前をご登録いただきます。
万が一お申込時点で参加者が未定の場合は、仮の参加者名を入力のうえ、決定次第、お客様ページより参加者情報を変更いただきますよう、お願いいたします。

変更方法:「お客様ページログイン」(上記バナー)にログインのうえ、
     【お申込内容の変更】リンクより手続きをお願いします
(当日の参加確認のため、実施日3営業日前までには参加者名のご登録をお願いします)

■受講料のお支払いについて

請求書をお送りいたしますので、振込みにてお支払をお願いいたします。

■キャンセル規定

研修受講日14日前(土・日・祝日を含む)以降の受講キャンセルにつきましては、キャンセル料として受講料の全額を申し受けます。

■その他

下記のいずれかに該当する場合は、事前に通知することなく、研修の一部あるいは全部を中止させていただくことがございます。

  • ・天災地変やその他の不可抗力により、研修の継続が困難となった場合
  • ・回線障害、サーバ障害により、研修プログラムの配信ができなくなってしまった場合
  • ・本研修の運営上、一時的な中断や停止が必要と判断した場合
  • ・参加者に対して、当社が本研修への参加が適当ではないと判断した場合

【研修当日についてのお願い】

  • 開催URL(Zoom)へのアクセス開始時刻は、研修開始30分前です。
     研修開始15分前から、Zoomの接続や映像・音声の確認を行いますので、それまでにアクセスをお願いいたします。
  • 研修開始時間以降のアクセスはお断りいたしますので、ご注意ください。
  • 開催URL(Zoom)は、研修開催の3営業日前にメールにて申込責任者様へお送りいたします。
  • 研修内で使用する教材データは、研修開催の3営業日前にメールにて申込責任者様へお送りいたします。
  • 当日はメディア取材や撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
  • 講義内容などの撮影・録音はご遠慮ください。

お申し込み受付は、2022年1月18日(火)12:00までとなります。

お問い合わせ