経営と人材をつなげるビジネスメディア

MENU CLOSE

定額制プランお申込み時の注意事項

・定額制プランは、お申込みいただいた期間内(半年間または12ヵ月間)、1カ月あたり最大3職種(MT-D×3)までご掲載いただく権利を付与する企画です。

・初回掲載開始日が、定額制プランの利用開始日となります。利用開始日以降、お申込みいただいたプランの利用期間内において、定額制プランのご利用が可能です。

・定額制プランの利用開始後にキャンセルを行う場合、キャンセル費用は全額発生するものとし、利用料金の返金は行いません。

・利用料金については、当月の掲載の有無にかかわらず、別途定める支払いサイトに基づき、月額の利用料金を請求させていただきます。2ヶ月目以降についても同様に請求させていただきます。

・お申込みいただいた期間(半年間又は12か月間)の継続利用が条件となりますので、途中解約を希望される場合であっても、利用料金は全額請求させていただきます。

・弊社は、やむを得ない事情によりサービスの提供を停止することがあります。この場合であっても、利用料金の返金は行いません。

・サービスの利用にあたっては、「総合企画書」「料金表」および「企業規約」に従ってご利用いただくものとします。これらを必ずご確認のうえ、お申込みください。

制定日:2020年1月20日
改定日:2023年6月1日

利用規約のTOPに戻る

お問い合わせ